BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 8月5日こども縁日~2日目~

8月5日こども縁日~2日目~

豆絞りを巻き、手を叩き『いらっしゃいませ~!』の掛け声で子ども縁日2日目が開店しました!

『今日は何買おうかな』とチケットを握りしめてお店を周ったり、ゲームに挑戦です!

スイカのバックに増えていくシール!『みてみて♪』と嬉しそうですね。

ゲームコーナーも食べ物コーナーも大繁盛です!

ヨーヨーコーナーでは、『あともう少し!』『頑張れ頑張れ!』の声が響きます。

中々落ちてくれないヨーヨーに苦戦しながらも一生懸命狙い撃ち。

『落ちた!!!!!!』『取れたよ!』と大きな声で教えてくれる姿に嬉しくなりました。

    

そして、縁日2日目の最後はなんと…スイカ割りでした!

厨房の梅沢さんが子どもたちの為に持って来てくれましたよ♪

かぶと組の子どもたちが代表になり、ちょうちょ組・とんぼ組の子どもたちは声援を送ります。

割れるかなぁ!?

         

『やった~割れたね』割れたスイカは美味しく頂きます。

最終日の給食の献立は~縁日ランチ~

幼児クラスの子どもたちは友達や先生と一緒に、乳児クラスは友だちと『いただきます』

にっこりとモリモリ美味しく食べることが出来ました。

『ありがとうございました~』と元気な声で2日間の縁日を無事に終えることが出来ました。

とても楽しかったね♪みんなはどうだったかな!?