BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 卒園式

卒園式

3月26日(土)、かぶと組の卒園式がありました。

前日から「いよいよあしただね」「あしたきるようふく、すごくかわいいんだよ!」と、子ども達同士で話をする姿も見られました。当日はどの子

も本当に可愛くて、そして格好良くて、お互いに衣装を見せ合っていました。

先生の手作りコサージュを自分で選び、それを胸に着けてもらって、ついに卒園式が始まりました。

 

【保育証書授与】や【歌と言葉で綴る思い出】等、どれも年長児らしく凛とした態度で臨む姿にいつしか会場は感動の涙・・・。

たくさんの保護者の皆様や保育園職員に見守られ、無事、卒園式を終えることが出来ました。

もうすぐ小学生になるかぶと組。先生たちはずっと、ずっと、みんなを応援しているよ!