BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 8月10日~プチ子ども縁日~

8月10日~プチ子ども縁日~

『お客さんはまだかなぁ』と待ち遠しい様子の子どもたち!

今日はプチ縁日ごっこを楽しみました!!

『いっらしゃいませー』『いかかですかぁ』の声が響く中、お客さんとして乳児クラスの子どもたちが買い物にやってきましたよ♪

お客さんがやってくると豆絞りを巻いた子どもたちも気合十分!!

『どれにしますかぁ!!』『おいしいよぉ♪』

沢山買い物ができて、にっこり笑顔で嬉しそう!袋を開けて『これ買ったよ』と教えてくれました。

店員さんの子どもたちは、『チケットが二枚もらえた!』と手を高く挙げガッツポーズ!

楽しい縁日になりました。