BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー

今年も、しののめキッズパーク保育園の【ハロウィンパーティー】が行われました。

朝から先生達もいつもと違う姿に変身し、保育園の中も更にハロウィン仕様に飾り付けながら、子ども達の登園を待ちました。

「どんな反応をするのかな?」と先生達の心の中もドキドキ・ワクワク・・・。

保育園のドアを開けた子ども達の反応は、もちろん大喜びでした。

さて、いよいよハロウィンイベントの始まりです。子ども達が自分で作った衣装に着替えて、スタンプラリーに出発しました。

「いってきます!」幼児クラスは、園の周りも散歩しました。

ミッションをいくつかクリアするとスタンプを押してもらい、次のミッションへ!!

 

最後は、園長先生扮する魔法使いとじゃんけん大会をして、魔法のあいことば「トリック・オア・トリート」と言って全てのミッションもクリア!!

保護者の方のお迎え時間にスタンプカードと引き換えにお土産ももらえるので、いつにも増してお迎えが楽しみな子ども達でした。

 

そして・・・おうちの人がお迎えに来てくれると、子ども達はニコニコで事務所へ。

「お菓子がもらえる合言葉は??」

「Trick or Treat☆彡」

子ども達も先生達もとーーーーーーーーっても楽しい1日でした😊

今からもう、来年が楽しみですね!!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃