BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 令和6年度 入園式

令和6年度 入園式

令和6年度がスタートしました!
4月1日はしののめキッズパーク保育園の入園式がありました。
今日から保育園に21人の新しい仲間が加わりました。
みんなお父さんお母さんと一緒で、ちょっぴり緊張した表情に。

理事長先生や園長先生の話の後に先生たちからのプレゼント。
「はらぺこあおむし」の話に知っている子が多く、笑顔が見られました。

最後に、新かぶと組から入園のお祝いに手作りのメダルをプレゼント。
かぶと組の子ども達も少しドキドキしながら渡す姿が見られました。

そして最後にはクラスごとに記念撮影。

0歳児 あり組

1歳児 てんとう組

2歳児 みつばち組

3歳児 ちょうちょ組

今日からよろしくね。
そして、明日からたくさん遊ぼうね。